2017年6月6日火曜日

歓迎会など

2017.6.5
本日転入した同僚の歓迎会を有志総勢4名でかっぽうぎにて行いました。
1時間500円で飲み放題の"アーリータイムかっぽうぎ"の時間帯。
当然、飲み放題をお願いし、まずは生ビールで乾杯。




















沖縄ソーセージやおつまみキャベツ、鶏の肝煮などをいただきます。

























赤ワイン、白ワインも飲みました。




















1時間ちょっとでしたが、楽しい歓迎会でした。
みんなと別れ、一人帰路に就きます。
時刻は19時。
少し早いのでもう1軒寄って帰ることにしました。
向かった先は北浜ダイナー
ここでもワインで乾杯です。
プラートというピノグリーノを使ったイタリアワイン、デュランスというメルローを使ったフランスワイン、デュックドパリブリュットというフランスのスパークリングワインをいただきました。
ごぼうチップスと合わせます。
このごぼうチップス、料金は280円と超お得であり、おつまみとして最高です。

























最後に、せせりの塩にんにくソテー(380円)で〆ました。















北浜ダイナーは2度目の往訪ですが、2度目もよかった。
また訪れたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿