2017年3月20日月曜日

まずは腹ごしらえ

2017.3.19
連休中日。
今日は、吹田スタジアムで行われるアウエイ戦、対ガンバ大阪のゲームを観戦することにしました。
キックオフは17時03分。
現在は12時。
よって、まずは腹ごしらえします。
新梅田食堂街にある松葉総本店を覗きます。
















ハイボールで乾杯。




















早速、串揚げをいただきます。
揚げたてのかきが、揚げおきのケースに登場。
それを手に取り、加えて牛串も。













続いて、揚げたてのじゃがいもに、ちょっと趣向・酒肴を変えて、湯豆腐をオーダー。

























ビームハイボールにチェンジして、これまた揚げたてのレンコン・玉ねぎをいただきます。



















最後に若どりが揚がり、美味しくいただきました。
















さ、腹ごしらえも済んだことだし、吹田スタジアムへ向けて出発することとしますか!


0 件のコメント:

コメントを投稿