2017年3月4日土曜日

焼き鳥で懇親会

2017.3.3
に行きたい」とのリクエストを受け、17時45分から、一つある4人掛けのテーブル席を予約して、4名で焼き鳥懇親会をスタート。
生ビールで乾杯。
お通し代わりに、パクチーサラダとネギオムレツをいただきます。




















秋鹿のお燗にチェンジして、山地鶏のせせり、同じくぼんじり、そしてココロを焼いてもらいました。
山地鶏の焼き鳥は1本300円と、通常の焼き鳥の2倍の価格で、いつもあるわけではありませんが、ボリューム満点、肉質も最高で、メニューにあれば絶対に食べるべき逸品です!



















続いて赤ワインをオーダー。
砂肝と鶏ハラミのクミン炒めもいただきました。
クミンの香味がいいアクセントでbuono!













まだまだ焼いてもらいます。
肝のタレとゴマ油。

























ねぎまも大振り。
最後は山地鶏のかわ。
Buonissimo!

























美味しかったー!
ご一緒したメンバーもすごく喜んでいて、よかった、よかった。
焼き鳥懇親会最高‼︎
さて、時刻はまだ19時半を回ったところ。
2次会へレッツゴー!ということで、昨日予約しておいたいちごいちえへ。
2階のテーブル席にて、ビームハイボールで乾杯。
















エイヒレ、おばんざいの盛り合わせをつまみます。

























エビのアヒージョとバジルリゾットで小腹を満たし…

























22時過ぎ、今夜の懇親会をお開きに。
今夜があまりにも美味しく、楽しかったので、月に1度程度、焼き鳥を食べに行こうという話が持ち上がりました。
さて、次回はいつに。
乞うご期待ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿