2017年3月19日日曜日

メガハイボール

2017.3.15
会社の同僚と4人でJonnobiに行きました。
17時半に到着。
19時(金曜日は18時半)までのハッピーアワー。
90分も時間があります。
さぁ、飲むぞ!
ということで、早速1杯90円のメガハイボールで乾杯。
お代わり自由のお通しのサラダも一緒にいただきます。













まずは前菜の盛合せをオーダー。
おすすめのヨコワ(マグロの子供)をカルパッチョ風にして、盛合せに入れて出してもらいました。
















フライドポテトに加え…
















オイルサーディン。
ここのオイルサーディンは、カタクチイワシではなくマイワシでしょうか⁈
大振りなのが嬉しい。
そして、カリッと焼いたバケットに残ったオイルをつけていただきます。
これまた美味。

























ライスコロッケとガーリックトースト。
米とパンの共演・競演ですね。

























最後に、照り焼きチキンのピザで締めました。
















20時、お開きに。
メガハイボールは、都合4杯いただきました。
酔いが気持ちよく回っています。
みんなと別れたあと、酔いも手伝って、一人、いちごいちえへ。
キープしていた黒霧島が空いたので、新しいのを入れてもらいました。
もちろんお得な一升瓶です。
お湯割りで乾杯。
お通しとおばんざいの揚げ出し豆腐を口に運び、1時間ちょっとで店をあとにします。




















今日もよく飲みましたね。
料理も美味しかった。
飲み会っていいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿