2017年3月26日日曜日

キングコング 髑髏島の巨神

2017.3.26
今日は、トーホーシネマズなんばにて13時10分上映のキングコング 髑髏島の巨神を鑑賞しました。
その前に、大ざわで昼食タイム。
生ビールで乾杯。
まぐろ中落ちをつまみ、熱燗をお願いしました。

























水ぎょうざでお腹を満たし…
















映画館に向かいます。
神話だけの存在と思われてきた髑髏島が実在し、島に向かった調査隊の前に出現したものは…
怪獣・恐竜・モンスター系が好きな人にとってはたまらない映画ですね。
迫力満点、コングとモンスターとのバトルシーンは、日本が誇るゴジラと比べるとスピード感が半端じゃありません。
そして、エンドロールのあとに流される映像は…なんと!
そう来たかという内容です。
なかなか見ごたえがあって面白かったです。

























映画を堪能したあと、大阪焼トンセンターで焼きトンをいただくことにしました。
刈穂の冷酒で乾杯。
お通し代わり、サービスで出されるキャベツをつまみます。

















いわしのポテサラで繋ぎ…
















長珍のお燗をつけてもらい、焼きトンが焼き上がるのを待ちます。




















そして、焼きトンが運ばれてきました。
茶美豚バラ、カシラ、タンソデをいただきます。
















水ぎょうざも、ポテサラも、焼きトンも、もちろんお酒もどれも美味しかったし、映画も最高でした。
日曜日の午後を有効に使えて良かったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿