2016年8月2日火曜日

夜神楽

2016.8.1
今日は、同僚8名集まって、瓦町にあるせんべろ立ち呑みの「夜神楽」で懇親会を開きました。




















立ち飲みの店ではありますが、奥に6人用の小上がりがあります。
そこへ8人で押しかけましたが、なんとか入れました。
ドリンク3杯と日替りおつまみセット(3品)がついて1,000円という1000べろセットをオーダー。
1杯目、生ビールで乾杯します。




















日替りおつまみセットを4人分並べてみました。
















2杯目のガリチューハイ、追加料理の砂ずりのしょうゆ漬け、からあげをいただきます。

















3杯目は…アルコールの入った炭酸飲料ですが、名前がよくわかりません(笑)
モヒートっぽい飲み物です。
クリームチーズと合わせます。













1000べろセットを平らげ、ここでランクアップ。
1500べろセットをお願いしました。
1000べろセットに、ドリンク2杯&決められた複数の料理の中から1品を選んで追加できます。
まずは、トマトチューハイとポテトサラダにしました。

























白菜の漬物、冷奴も食します。

























5杯目は日本酒。
銘柄は忘れました(笑)




















メンチカツ、エビフライなどをお腹に収め夜神楽をあとにします。
















1,000円でお酒3杯、料理3品が楽しめるとは、まさしく”せんべろ立ち飲み”ですね!
ランクアップもできるし、料理は美味しいし、今度は、帰りにふらっと寄りたいですね。


夜神楽
大阪市中央区瓦町4−5−3  日宝西本町ビル1F
Tel 06-6223-2324


0 件のコメント:

コメントを投稿