2016年8月6日土曜日

お好み焼きとおばんざい

2016.8.5
今日は会社の人と2人で鶴亀に行きました。
ガリサワーで乾杯。




















ゴーヤチャンプルをつまんでいると…




















お好み焼きが登場。
熱々の鉄板に載せられたお好み焼きからは湯気だ漂い、美味しそう!
実際、美味しかったです‼︎
















うめサワーに熱燗3杯。
おつまみきゅうりもいただいて、鶴亀をあとにします。
続いて、2人でいちごいちえへ。
カウンターが満席で、初めて2階へあがりました。
お通しは冷奴。




















おばんざいは、じゃがいもとセロリのきんぴらをお願いしました。
じゃがいもの柔らかい食感と、セロリのしゃきっとした食感とが相俟ってお酒が進みます。
















1階へ移動して、最後に漬物を出してもらいました。




















結局、閉店の24時まで居座って、飲んだ、飲んだ、よく飲んだ。
明日が土曜日でよかった。
ただ、二日酔いになること間違いなさそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿