2016年8月27日土曜日

遊魚で…

2016.8.26
今夜は神戸支店の人たち3名をお迎えして、総勢5名で遊魚にて懇親会を開きました。
メンバーご到着の前に、17時半からまずは1人でスタート。
18時までの時間、最初に生ビールを頼むと、1杯無料になります。
エキストラコールドで乾杯。




















お通しをつまみます。




















メニュー表をパチリ。



















割り箸とお皿をパチリ。
















淡路天然あじ造りをいただきます。
















そして、ここにはある!ホッピー。
当然注文します。
それにしても"なか"焼酎の量と色が気になります。

























だだ茶枝豆もいただきました。
















18時過ぎ、神戸支店の3名が無事到着。
懇親会の開始です!
会もたけなわ、一番の盛り上がりをみせるころ…
ホッピーの"なか"焼酎で見事に撃沈。
気が付いたら22時過ぎ、1時間以上眠りについておりました。
時刻は22時30分。
5時間近くにわたる大宴会がお開きとあいなりました。
せっかくの懇親会だったのに、眠ってしまってすみませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿