2016年8月29日月曜日

ローストビーフ丼

2016.8.29
18時半頃に会社を出たら、外は大雨。
スーパーで食材を仕入れて帰ろうと思っていましたが、大雨に気持ちが萎え…
そうだ、19時まではハッピーアワーやってる、ドリンク1杯目(生ビールは2杯目以降何杯でも)190円だっ!
と思い出し、18時45分、いちごいちえに立ち寄りました。
生ビールで乾杯。




















お通しをつまみます。




















おばんざいの盛り合わせを器に盛ってもらいました!
    紫芋のポテトサラダ
         お魚の南蛮漬け
 大根と厚揚げのたいたん
















19時までは残りわずか。
2杯目の生ビールを飲み干し、19時ぎりぎり、3杯目に生絞りオレンジサワーをオーダー。
本来サワーは、1杯目に頼んでいないので通常料金となりますが、システムをよく理解していなかったということもあり、190円にサービスしてくれました。
ありがとう‼︎
& ラッキー!



















ところで、今日"8月29日"は"ヤキニク"の日。
ということで、名物のローストビーフ丼をいただきました。
サイズは"中"。
それでもかなりのボリュームです。
そして、味は抜群!
言うことなし‼︎
















大雨のおかげでハッピーアワーも楽しめたし、美味しいローストビーフ丼にも巡り会うことができました。
とってもハッピーなヤキニクの日となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿