2016年2月28日日曜日

はとバスの旅9 ⑥番外編

2016.2.26
新宿駅から湘南新宿ラインで浦和へ戻り、東口にある桜扇2号店で打ち上げです。
いつものホイスで乾杯(妻は生ビールの中)。




















自家製ポテトサラダをつまみます。
なかなかのボリュームです。
また、薄くスライスしてあるリンゴの食感がグッドです。
















焼きとんは、ハツ、ガツ、レバー。
塩で焼いてもらいました。
















続いておでん。
おでんのメニューは盛り合わせのみ。
680円だったか、630円だったか忘れましたが、はんぺん、大根、こんにゃく、玉子、ちくわ、さつま揚げ、いか天、つみれ、ボール、昆布と、なんと10種も入っていて、ボリューム満点。
おそらく1人だとこれでお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか。
















ということで、お腹も満たされて、はとバスの旅の打ち上げが終了。
浦和駅東口発20時42分発のバスで家路に就きました。
あー、楽しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿