2016年2月11日木曜日

喜仙/回鍋肉2

2016.2.11
お昼、妻と喜仙に行きました。
喜仙は木曜日が定休日ですが、今日は祝日なので開いていました。
珍しく生ビールを!




















食事はランチセットの中から回鍋肉をチョイス。
回鍋肉を頼むのは、2013年7月以来の2回目です。
















回鍋肉は甘辛いたれと豚肉、シャキシャキ感の残るキャベツとが絶妙にマッチ。
















妻は若鶏の唐揚げ。
















唐揚げは8ピースも入っています。
私も少しおすそ分けしてもらいました。


麺をつけて…
















最後に、杏仁豆腐をいただきます。
















店を出たあと、見沼代用水西縁沿いを散歩がてらに回って帰宅。
梅がようやく咲き始めました。

























着実に春がやってきていますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿