2016年2月23日火曜日

アメ横ぶらぶら

2016.2.21
日曜日。
大統領に行きました。
レモンサワーで乾杯。
もやしキムチをつまみます。

















ハツを塩で、ギッシュをたれで焼いてもらいました。

























次。
たきおかに行きました。
チューハイで乾杯。
煮込みをつまみます。




















かき酢を出してもらいました。




















しばらく時間をおいて。
カドクラに行きました。
白ホッピーで乾杯。
ポテトサラダをつまみます。

















ホルモン焼うどん焼いてもらいました。
















アメ横ぶらぶら。
楽しいな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿