2015年8月22日土曜日

トロ、アジ、サンマ

2015.8.20
今夜は珍しく残業…といっても19時までですが…し、同じ時間まで残っていた同僚と2人で一杯やって帰ることにしました。
最初、ももんじ屋を覗きましたが、あいにく満席。
ももんじ屋はこのところ何度かトライしていますが、いつも入れないのです(予約しなきゃだめかな)。
ということで、いつもの大越へ。
こちらは大賑わいではありますが、大丈夫でした!
いつもの白ホッピーで乾杯し…




















いつものトロぶつをいただきます。
















厚揚げ焼きの登場。
前回のように、揚げ出しと間違えられることはありませんでした(笑)
















続いてアジフライをお願いしました。
パリッとした衣がよい。
















"なか"焼酎を3杯ほどお代わりし…




















最後に、サンマ塩焼きをいただきました。
サンマは今年の初物。
大きさ、焼き加減とも言うことなし。
美味しいです。
















トロ、アジ、サンマと魚三昧。
美味しい魚たちと巡り会え、どうやら今夜の残業の疲れ?を癒すことができたようです。
そして、気持ちよく電車で家路に就きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿