2015年8月29日土曜日

1年半振りだぁ!吾妻家

2015.8.28
今日は19時頃まで残業したあと、同僚と2人で飲みに行きました。
向かった先は吾妻家
去年2月に愚息と来て以来、なんと1年半振りの往訪です。
カウンターがちょうど2席空いていてよかった。
瓶ビールで乾杯(生ビールはやってないんです)。




















"半コース"を"前"からオーダー。
1本目はささみ、2本目はレバーです。
ささみはややレアーで焼いてもらいました。

























キャベツと鶏スープはお代わり自由。
キャベツは2皿、スープは3杯いただきました。














きゅうりにすなぎも。

























たまごにねぎまき。

























熱燗にチェンジして…




















大根おろしにだんご。

























コース最後のかわと追加のはつ。

























美味しかったー!
1年半振りでも味は変わらず(当たり前か)。
初めての同僚も喜んでくれました。
次回は、まだ一度も試したことのない、"半コース"の"後ろ"からに挑戦してみようかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿