2015年8月16日日曜日

本日のスペシャル@大越

2015.8.13
今日は会社で懇親会があったあと、同僚と2人で大越を往訪。
大越は1週間前にもお邪魔したばかり。
いつものとおり、ホッピー白で乾杯。




















メニューの短冊に「本日のスペシャル まぐろ切り落とし 380円」というのを発見。
ツブ貝の刺身とともにお願いしました。
まずはツブ貝から。
コリコリ感がいいですね。
















そしてまぐろ切り落としが登場。
この色・艶・ボリュームで380円は超お得です。
もちろん、味もグッド!
















"なか"焼酎をお代わりしつつ、ロースハム炒めをいただきます。
















たしか、厚揚げでお願いしたと思ったのですが、運ばれてきたのは…
揚げ出し豆腐。
ま、いいかっ!
















最後に、これは何の天ぷらでしょう⁈
いわし?
酔っ払っていて覚えていません(笑)
写真を見ても今ひとつはっきりしないし。
でも、全て美味しくいただきましたよ(たぶん)!
















そんな、こんなで、すっかり出来上がった2人。
気持ちよく家路に向かったこと、間違いありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿