2019年8月3日土曜日

三代目ともがリニューアルオープン

2019.8.1
南浦和にある「三代目とも」が7月22日(月)にリニューアルオープンしました\(^o^)/
















店内は以前より広さが倍増。
一方、2階は無くなりました。
L字型のカウンターの端に座り、生ビールで乾杯。




















本日の日替りメニューです。



















この中から、ながらみ貝塩茹でをお願いしました。
以前提供されていたお通しは取り止めたとのこと。
ながらみ貝がよいお通し代わりになりました。
















リニューアル後早速ではありますが、いいちこをボトルで出してもらいました。
水割りにしていただきます。




















ともと言えば刺身。
千葉県産黒鯛の刺身をオーダー。
新鮮で弾力があって、適度な甘みも感じられます。
久方振りに食べましたが、やはり旨いっ!
















酒盗で戻したスルメイカ炙り。
この照り。
美しい〜
















牛ハラミの串焼きで閉めました。
















待ちに待ったとものリニューアルオープン。
今日、お邪魔することができてよかったです。
ボトルも置いたし、美味しい魚と肴をいただきに、ちょくちょく通いたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿