2019年8月28日水曜日

4人で鳥貴族

2019.8.26
同僚4人で神田駅南口にある鳥貴族に行きました。
















建物の向かって左側にある階段を2階に上がると入口が目に飛び込んできます。




















ここは、ドリンクも焼き鳥も一品料理も、全て単価が298円。
メガ金麦で乾杯し、ジャンボサイズ、名物"貴族焼"のもも、むねを手にします。
















プレミアムモルツにチェンジ。
これで298円なのはお得ですね。




















キャベツ盛りはお代わりは自由。
ポテトサラダは北海道産の"さやか"という品種を使用しているそうです。
ゴロゴロタイプのポテサラでした。
















ベビースター山芋鉄板焼というのを見つけ、頼んでみました。
"パリッ"、"ふわっ"2つの食感が同時に楽しめてなかなかよい。
















ぼんじりやせせりなど焼き鳥を何種類か注文。
ドリンクもトマトサワーや緑茶ハイをいただきました。
最後に夏フェアーメニューの麻婆肝焼を口に運んで本日の会が無事終了。
















鳥貴族、実は初めて入りましたが、安くて美味くて、手軽に一杯やるにはいい処ですね。
また、機会があればお邪魔したいと思います。


鳥貴族  神田南口店
東京都千代田区鍛冶町1−3−1  VORT神田 2F
Tel 03-6206-8837


0 件のコメント:

コメントを投稿