2019年8月19日月曜日

朝から失礼します

2019.8.18
今日は所用で朝から東京へ。
朝ごはんがてら、アメ横のたきおかに入り軽く腹ごしらえします。
チューハイで乾杯。
タコ刺をつまみます。

























厚揚げ煮は甘めの出汁が十二分に染みていてグッド。
















ハムカツもいただきました。
揚げたては美味しいですね。
















締めて950円でした。
安かった!
お昼は、またまたアメ横にて。
昇龍の餃子が恋しくて11時半の開店時間にイン。
赤星で乾杯。




















そして、名物の餃子が運ばれてきました。
4個で460円也。
大きい〜
餡もぎっしり。
良い焼き加減。
久し振りに食べました!
美味しいの言葉以外見つかりません。
















冷やし中華でお腹と涼を満たします。
こちらも良い味加減でした。
















少し食べ過ぎかな。
ちょっと反省!


0 件のコメント:

コメントを投稿