2019年8月28日水曜日

喜んでともへ

2019.8.27
今日は、妻から、習い事に行くので夕食を食べて帰ってほしいとお願いされ、喜んで一杯やって帰りました。
南浦和で下車し、ともへ直行。
10席あるカウンターが満席でしたが、1人掛けのテーブル席が空いていました!
ボトルのいいちこを運んでもらい、水割りで乾杯。




















お通し代わりに海ぶどうをチョイス。
















神奈川産釣り太刀魚の刺身をいただきました。
炙りですね。
美味です。














空芯菜炒めはガーリックがいい感じで効いています。
















漬けイワシの天ぷらは380円也。
ボリューム満点。
コスパ最高です。
















ほんと、ともはいつ行っても美味しい。
いい店です。
20時40分、武蔵野線に乗車し東浦和へ。
バスの発車時間までには25分ほどあります。
またもやってしまいました。
茶゛紅葉蘭での生ビールと味玉ラーメンの摂取。














もうお腹パンパンです。
反省が足りませんね。
もう、バスの待ち時間を利用してのラーメンは止めにしたいと思います、絶対に!


0 件のコメント:

コメントを投稿