2019年8月19日月曜日

ドンピエールハート

2019.8.17
今日は同僚の結婚披露宴にお呼ばれしました。
パレスホテル東京にて16時開宴。




















とても素敵な披露宴でした。
ありきたりの言葉ですが、末長くお幸せに♪
披露宴がめでたくお開きになった後、余韻に包まれながら列席していた同僚と総勢5名で2次会へ。
場所は、東京駅丸の内南口にあるKITTEの5階の「ドンピエールハート」というビストロの店。
19時15分スタート。




















まずはハイネケンで乾杯し、あらためて喉を潤します。




















窓から望む東京駅の駅舎。
ライトアップされて幻想的に感じます。












お通し代わりにオリーブ盛りをオーダー。
















赤ワインをボトルでいただきました。
2015ヴィラ・バルビ・ロッソというサンジョヴェーゼ、カベルネ・ソーヴィニヨンなどの葡萄を使ったものです。




















シャルキュトリ5種盛りもいただきます。
生ハム、サラミ、パテ・ド・カンパーニュ、紅茶鴨のロースト、自家製の国産鶏白レバーのムースの盛り合わせ。
食べ応えがあり、美味しいです。
















21時、2次会が無事終了。
上野東京ラインに乗車して帰路へ。
浦和で降りてもう1軒、しゅらんに寄りました。
白ホッピーセットで乾杯。
レバーとガリしょうがを口に運びます。

























夕方から飲みっぱなしでfelice!
主役のお二人からの幸せのおすそ分けですね。
思い出に残る1日でした。


ドンピエールハート
東京都千代田区丸の内2−7−2  JPタワーKITTE 5F
Tel 03-6256-0909


0 件のコメント:

コメントを投稿