2018年11月23日金曜日

Dセット

2018.11.22
金山に行きました。
18時、大安にイン。
熱燗、小鉢1品、刺身盛り合わせで750円というDセットをオーダー。
小鉢はおから。
刺身は4種盛りでした。
超お得ですね。




















たら白子天プラは400円也。
安くて旨い!
















熱燗をお代わりし、鳥皮高菜和えと鳥・豆腐みぞれ煮をいただいて、大安を後にしました。

























時刻はまだ18時台。
栄で飲むこととしましょう。
名城線で移動し、やまびこにイン。
リベルタス シャルドネで乾杯。
タパス3種盛りは、タコのポテトサラダ、豚もものハム、ミックスビーンズのアリオリにしました。
700円でこのボリューム。
コスパ最高ですね。
そして、リベルタス カベルネソーヴィニヨンを追加します。

























調子に乗ってもう1軒。
もくらんにイン。
おまかせの日本酒のお燗で乾杯し、お通しのケースからトマトをチョイス。

























店主、お客さんと楽しい会話を続ける中、かぶら漬けと量り売りのワインを一杯いただきました。

























もくらんでは、備屋の店長とも偶然一緒になって、さらに盛り上がりました。
さて、明日からの3連休。
天気も良さそうだし、紅葉狩りなどを計画してみようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿