2018年11月24日土曜日

3連休初日は大須にて

2018.11.23
掃除、洗濯を済ませ、13時過ぎに社宅を出発。
歩いて大須に行きました。
大須観音を参拝したあと、商店街をひと回りして、14時過ぎに大須とんとんへ。
カウンターに座り、生ビールで乾杯。




















おすすめメニューから豚とごぼうの味噌煮を選びます。
しっかりと煮込まれていて、いい味でした。
















レモンサワーにチェンジ。




















味噌おでんの厚揚げをいただきます。
出汁が十分に染みているので、そのままで食べてもよいし、添えられた味噌を付けて食べてもOK!
もちろん両方楽しみました。
















続いて、串焼きをオーダー。
豚ねぎまとももを焼いてもらいました。
















最後に串揚げを1本。
豚と玉ねぎを揚げてもらいました。
良い揚がり具合です。
















大須は、観光客など大勢の人たちで賑わっていました。
明日、3連休の2日目は、紅葉狩りに出掛けようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿