2018年11月6日火曜日

鶴舞で打ち上げ

2018.11.3
明治村観光の打ち上げを鶴舞にあるはなちゃんで行いました。
ホッピー黒セットで乾杯(白を頼んだら黒が出てきた!でも美味しい)。




















鯖の南蛮漬けからスタート。
















おでん盛り合わせは(5種盛り)は、スジが2本入っていました。
嬉しいですね。
















カキフライはタルタルソースとよく合いますね〜
旨いっ!
















げそ唐揚げも頼んだので、揚げ物ばかり3品になってしまいました。
















〆は焼きそば。
満たされましたー
















帰りにJR鶴舞駅改札横のパン屋でカレーパンなどを購入。
今日はかなり歩いて疲れが溜まっているだろうから、ゆっくり休みたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿