2018年1月6日土曜日

2018年仕事始め

2018.1.4
今日は仕事始め。
超繁忙でした。
ということもあって、会社の同僚と総勢4名で、軽く打ち上げ&今年もよろしく会を実施。
場所はかっぽうぎ
1時間500円飲み放題をお願いし、生ビールで乾杯です。




















お通しの枝豆に続き、おでん三種盛り、タコキムチに牛すじ豆腐煮をいただきます。



















かっぽうぎに来ると必ず注文する"沖縄ソーセージ"。
なぜだか食べたくなってしまいますね!
たこ焼きも一緒に。

























ドリンクは緑茶ハイにチェンジ。
これを最後までいただきました(何杯飲んだかな?)。




















なすの浅漬け、あつあつ玉子焼き…

























そして、ニラレバ炒めで締めました。
















おかげで鋭気を養うことができました。
今年1年、頑張っていけるでしょう、いきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿