2018年1月24日水曜日

あん肝@喜仙

2018.1.24
月曜から降り積もった雪が残る中、18時、妻と2人で喜仙に出掛けました。
外はかなり冷えていましたが、そんな中でも生ビールで乾杯。




















店主から、おすすめメニューには書いていないが、あん肝があるとのことで、迷わずお願いしました。
一口大にカットされ、ポン酢ではなく中華風の味付け。
ビールとよく合います!
















海老春捲はここでの定番メニュー。
いつ食べても美味しいです。
















2杯目は熱燗。
温まらなくっちゃ。




















かきのトーチー炒めに…
















若鶏の唐揚げ。
















そして、最後はいかとセロリのブラックビーンズ炒めにしました。
いかの弾力とセロリの食感がたまりません。
















喜仙
今夜も安定の美味しさでした。
19時、寒さが増す中、家路に就きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿