2017年12月13日水曜日

大阪に戻って

2017.12.12
17時半過ぎ、近所の酒場 二宮にて夕食を摂ります。
焼酎ハイボールで乾杯。




















おでんは糸こんとトウフ。
















キビナゴ天ぷらを揚げてもらいました。
















淡路産玉葱焼。
バターを載せて蒸し焼きにした逸品。
ポン酢につけていただきます。
















最後に、ハムエッグで締めました。
















続いて、お土産持っていちごいちえへ。
赤ワインで乾杯。
お通しはかぼちゃのサラダをチョイス。



















おばんざいの中から、豚肉と水菜の中華餡をよそってもらいました。
いいちこのお湯割りとともにいただきました。

























ミニ冬休み。
ゆっくりできました。
おかげで、年末までの残り20日弱、風邪などに負けず、元気に過ごせること間違いなしでしょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿