2017年5月29日月曜日

みそカツ丼

2017.5.29
住まいに到着し、所用を済ませたあと、いちごいちえで夕食タイム。
所定のドリンクが1杯190円のハッピーアワーの時間帯。
ということで、生ビールで乾杯。




















お通しは、チキンとジャガイモのバジルマヨ和えにしました。




















2杯目は山崎梅酒ハイボール。




















アヒージョのエビをいただきます。
おろしにんにくの風味が食欲をそそると同時に、バケットを浸して、そのにんにくを載せて口に運びます。
Molto bene!
















ジムビームハイボールにチェンジして…




















お任せで小サイズの丼をお願いしました。
登場したのはみそカツ丼。
濃いめの味噌のソースとご飯が相まって、箸が止まりません。
また、小サイズと言っても、十分すぎるボリュームです。




















少し食べ過ぎですね。
明日に備えて、今夜は早めに休もうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿