2017年5月29日月曜日

大阪に戻る前に

2017.5.29
帰省最終日。
今日の15時10分発ののぞみ43号博多行きに乗って、大阪に戻ります。
その前に、ランチを妻と一緒に近所の喜仙で摂りました。
緑茶ハイで乾杯。




















セロリー麺をいただきます。
しょうゆあんかけです。
















ランチには杏仁豆腐が付いてきます。














妻に最寄りの東浦和駅まで車で送ってもらい、ここから東京駅に向かいます。
新幹線の乗車までに少し時間があるので、上野駅で途中下車。
アメ横の文楽で一杯やることにしました。
トマ酎で乾杯。




















久々に牛もつ煮込みをお願いしました。
















焼き鳥は皮を塩でオーダー。
Buono!
いつ食べても美味しいなぁ〜
















のぞみ43号は、18番ホームから定刻に発車。
車内でももちろん喉を潤します。
赤ワインで乾杯。




















17時40分、新大阪駅に到着。
御堂筋線に乗り換え、本町駅を目指します。
そうしたら、なんと淀屋橋駅にて会社の同僚と遭遇。
同じ電車に居合わせることと相成りました。
こういう素敵な出会いもあるのですね。
さて、明日から仕事再開。
がんばらなくっちゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿