2017年5月5日金曜日

vs 鹿島アントラーズ戦

2017.5.4
GW2日目、みどりの日。
2017明治安田生命J1リーグ 第10節 浦和レッドダイヤモンズvs鹿島アントラーズを観戦に家族3人で埼玉スタジアムへ向かいました。
















選手入場。
北ゴール裏のビッグフラッグとそのあと現れた"TRUE RED"のコレオグラフィー。
選手を鼓舞します。




















14:02キックオフ。
入場者数57,447人の中、24分、金崎選手のシュートが入り、先制を許します。
その後、攻めるもなかなかゴールが割れず、0-1で敗戦を喫しました。
残念!
悔しい‼︎
スタジアムから東浦和駅にシャトルバスで戻り、駅前の魚吉鳥吉で反省会のスタート。
生ビールで乾杯し、お通しのキャベツをつまみます。




















名物の"桶にのせるだけ盛り合せ"をオーダー。
シメサバ、水ダコ、めばちまぐろの赤身とトロ、カツオたたき、カラスガレイのエンガワ、南蛮エビ、サーモン、ビンチョウマグロのトロとてんこ盛りです。
















白ホッピーセットにチェンジ。
鮭とイクラのポテトサラダ、とろ玉ハムカツをいただきます。

























ホッピーの"なか"焼酎は、巨大なやかんで登場し、こちらが「ストップ」と言うまでお店の人がグラスに注いでくれます。
















手羽先ぎょうざでお腹を満たし、たたき胡瓜の浅漬けで反省会を〆ました。

























我らが浦和レッズは2連敗。
首位の座を明け渡しました。
それよりも2試合連続無得点というのが気にかかります。
ただ、シーズンはまだまだ序盤。
シーズン最後の時点で一番いい位置に立っていることを期待しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿