2017年5月16日火曜日

ホルモンバル 290 ニクマル

2017.5.15
COCO Barが形態を変えて、本日「ホルモンバル 290 ニクマル」としてオープン。














ドリンク、料理など全品290円で提供するのが売りの肉料理の店です。













生ビールで乾杯。




















ポテトサラダをつまみます。
















おすすめの焼き物を聞いたところ、ニクマルカルビを紹介されたので、頼んでみました。
おすすめだけあって、なかなか美味しい。
これで290円とはお得です。
















ビームハイボールにチェンジして…




















ハラミを焼いてもらいました。
















最後に玉ねぎステーキをお願いしました。
熱々の鉄板に載せられた玉ねぎ。
甘くてグッド。
にんにくチップもよい!
















ちょっと肉が食べたいな、といったときに手軽に入れる店ですね。
どれを食べても1皿290円だし。
もちろんドリンクも。
近所だし、これからも時折覗いてみようと思います。


ホルモンバル 290 ニクマル  北浜店
大阪市中央区瓦町2丁目3−14
Tel 06-6202-2012


0 件のコメント:

コメントを投稿