2017年2月10日金曜日

La Scalaへ

2017.2.9
新大阪駅を18時50分に出発する、いつもののぞみ252号ですが、今夜はなんと…
グリーン車なのであります!
会員になっているEXのポイントを1,000ポイント貯めると、普通の指定料金でグリーン車に乗車することができます。
今回、1,000ポイントを使って、13,370円でグリーン車を使用しました。
おしぼりも配られるのですね、快適です。

























定刻に東京駅に到着し、いつものとおり上野東京ラインに乗り換えて、浦和駅で下車。
脇目もふらず、一心不乱にLa Scalaを目指します(笑)
ドアを開けると、「お帰りなさい♪」と出迎えていただきました。
嬉しいですね。
お土産の御座候を手渡して、グラスワインメニューの中から…
















赤の1番、ブォナヴィータ・ロッソで乾杯。




















タパスの中から…
















3種盛りをお願いしました。
チョイスしたのは、ベーコン・エピ、コールスロー、KUNTAMAです。
店長からは「朝食みたい」と言われ、確かにそんな感じになりました。
















白の1番、ブォナヴィータ・ビアンコもオーダー。
赤と白の飲み比べですね。




















お店のスタッフもお元気でよかった。
冷たい小雨が降る中、浦和駅東口22時49分発のバスにて帰路へ。
日中は雪だったそうです。
明日からの3連休、ゆっくり休みつつ、楽しみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿