2017年2月15日水曜日

焼き鳥とおばんざいで一杯

2017.2.15
久しぶりにに立ち寄りました。
焼き鳥が食べたくて。
生酛のどぶのお燗で乾杯。




















さっそく、背ギモとココロをおまかせの味付けで焼いてもらいました。
背ギモはタレ、ココロは塩で登場。
旨っ!

























湯どうふもお願いしました。
身体が温まります!
















睡龍の純米のお燗をお代わりして…




















最後に、山地鶏かわ串焼きをいただきます。
身がついた大振りの皮が塩で焼かれ、供されます。
Buonissimo!
絶品です!




















を後にして、いつものごとく、いちごいちえへ。
ハッピーアワータイムだったので、ジムビームのハイボールで乾杯。
お通しはアジの味噌煮です。



















昨日のバレンタインを祝して、自家製からすみをプレゼントしてもらいました。
しかもこんなにたくさん。
味もよい!




















おばんざいの中から、豚と野菜の玉子とじをチョイス。
温めて出してくれるんですよ!
















赤ワイン、ライムサワーと合わせました。



















時刻は19時半。
今夜は早めに切り上げます。
2月も半分が過ぎました。
暖かくなるのももうすぐかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿