2017年2月25日土曜日

野菜たくさん

2017.2.24
妻が昨夜から来阪しています。
今夜はいちごいちえにて一緒に夕食を摂りました。
ハッピーアワーの時間帯、赤ワインで乾杯。
お通しはタンドリーチキン、おばんざいはロールキャベツにしました。

























バーニャカウダもいただきます。
白味噌が入ったバーニャソースが旨いっ!
ソースがもったいないので、バケットを出してもらいました。

























ビームハイボール(計4杯)、チューハイプレーン(1杯)にチェンジ。

















そして、豆腐と海藻サラダに、アンチョビキャベツも登場。

























また、腹ごしらえにきのこのトマトソースパスタを作ってもらいました。
チーズたっぷり、濃厚です。
















〆に自家製レアチーズケーキを。
妻のお楽しみです。
















めずらしく、野菜をたくさんいただきました。
明日は土曜日。
時節柄、梅を観に出かけたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿