2015年7月18日土曜日

はとバスワイン

2015.7.18
今夜の夕食で、昨日のはとバスの旅でもらったはとバスのラベルの貼られたワインを開封。
その前に、ホッピーで乾杯。
埼玉県入間産の枝豆と沖縄産のソデイカなどをつまみます。
















まきばレストランで購入したソーセージ、清里高原ホテルで100円で売っていたズッキーニ〜かなりのビッグサイズだったので半分ほど〜も焼きました。
















はとバスワインはロゼ。
やや甘めですが、なかなか美味しい。





















はとバスワインを飲んでみて、昨日ツアーに参加してよかったとあらためて思った今宵でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿