2015年6月28日日曜日

La colazione @ アメ横

2015.6.27
小雨降る中、今日は土曜日ですが、所用で東京へ。
朝食は…大統領のもつ焼きです。
レモンサワーで乾杯。




















そして、カシラを塩で焼いてもらいました。
















味付ガツをつまみます。
280円也。
よいおつまみです。
















"なか"焼酎をお代わりして、ハツも塩でお願いしました。
















美味しいもつ焼きでした!

たきおかも立ち寄りました。
ウーロンハイで乾杯し、煮込みをいただきます。




















もう1品。
みょうがきゅうりがあったので、それをオーダー。
先日も馬力で食べましたが、食べ比べようと思い、あえて頼んでみたのです。
たきおかの方が、きゅうりが太めにカットされており、みずみずしさ、歯ごたえをより感じることができて好きですね。
















本日の朝ごはんは以上です。
美味しかった。
気分よくなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿