2015年6月23日火曜日

蕎麦で〆る

2015.6.22
今日は会社での懇親会を終えたあと、同僚と2人で鶴亀へ。
初めて2階に通されました。
2階は座敷かと思いきやテーブル席。しかも1階より明るくて綺麗です。
4人掛けが主ですが、2人掛けのテーブルも2セットありました。
その2人掛けに着座し、チュウハイで乾杯。
今日のフルーツはメロンです。




















チーズ煎餅をつまみます。
















続いて、トマトスライスと定番のバンバンジーをオーダー。

















チュウハイをもう1杯お代わりし、鶴亀は終了。
そして、お隣、むら治屋の暖簾を潜ります。
お任せのお酒はちえびじんの特別純米酒。




















お通しのそば味噌は安定の美味しさ。
















さっぱりと、水茄子の刺身をお願いし…
















もりで〆ます。
















トマトに、水茄子に、蕎麦に。
今夜は爽快感を十二分に味わうことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿