2015年6月4日木曜日

またまた大越

2015.6.3
先週の金曜日に続き、今夜もまたまた大越へ。
同僚と2名で訪いました。
ホッピー白で乾杯。
一緒にアジのたたきもお願いしました。
















タコブツも肉厚で美味しそう(実際に、美味しい〜)
















今夜はハマチカマ焼きがなかったのでぶりカマを焼いてもらいました。
ボリューミーで旨みが凝縮。
これで450円なので超お得です。
















続いて肉豆腐が登場。
肉の旨みが出汁とキャベツに滲みてbuono!
















〆は焼きうどん。
前回お邪魔した時に、近くの席に運ばれてきたのが美味しそうだったので、それを思い出し頼んでみました。
あっさり味で〆に最適です。
















19時過ぎ、ちょっと早いですが、お開きです。
大越が2回目の同僚は、すっかりここが気に入ったらしく、今後一緒に行く機会が増えそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿