2015年6月13日土曜日

今週2度め、大越へ

2015.6.12
今日は同僚と3人で飲みに行きました。
向かった先は大越
今夜もホッピーで乾杯。




















まずはツブ貝、そして大越デビューの同僚のために名物のトロぶつをオーダー。

























厚焼き卵、くじらベーコンもいただきました。

























"なか"を何杯かお代わり。
そのうちの1杯は量が半端じゃありません。
作ってくれるスタッフによって量が違うので、声をかけるスタッフを選ぶことが重要です。
1皿2個の手羽餃子を人数分にしてもらい、カキフライを口に運びます。
















キスの天ぷら、続いて白菜キムチの登場。











最後にロースハム炒め、そして焼きうどんで〆ました。

























大越は今週2度め。
ここ2週間では4度めです。
一緒に行った同僚が大変お気に入りで、気づくと2週間で4回も回を重ねていました。
私も好きな店なので、non c'è problema 問題ありません。
ただ、次回は別の店に行こうかな!?


0 件のコメント:

コメントを投稿