2015年2月11日水曜日

丸ごとヤリイカ焼き

2015.2.10
保夜萬歩を後にして、浦和のしゅらんへ。
今夜はワインで乾杯です。
選んだのはチリのネプリナ シャルドネ。




















肴は、今日のおすすめの中から丸ごとヤリイカ焼きをオーダー。
美しくサラダに盛り付けられたヤリイカ。
スペイン風?
甘くて柔らかい身が粒の胡椒と相まってグッドです。
値段も300円とお手頃価格。
















2杯目はロンボ ロッソ。
イタリア産です。




















ドリンクメニューの中にあるしゅらんサワーに目が止まり、飲んでみることにしました。
しゅらんサワーとは焼酎をオロナミンCで割ったものです。
甘口ですが、なかなかいけます。






















最後に、前回品切れだったトリレバー串をいただきました。
豚もいいけど、鶏もいい!
美味しいです。
















明日は祝日。
時刻は21時を過ぎたところなので、夜はこれからといったところではありますが、今夜はこれにてお開きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿