2015年2月21日土曜日

仕事明けに

2015.2.21
昨夜は東京で1泊し、その帰り、赤羽で途中下車。
一度朝に、まるます家へ寄ってみたかったのです。
まるます家の開店は9時。
9時20分頃に到着しましたが、なんと店内はほぼ満席状態。
こんなにみんな朝から飲んでるの?!
もうびっくりです…私もその中の1人ですが(笑)
定番、ジャン酎モヒートで乾杯。




















まずは、天然ひらめ刺をいただきます。
豪華!
これで900円なので、コスパは文句なし。
味も文句なし。
















続いてメンチカツをお願いしました。
出来上がるのに20分かかりますとのこと。
もちろんOKです。
つなぎでウドヌタをオーダー。
いいおつまみです。
















そして、メンチカツの登場!
熱々、ジューシー、ボリューム満点。
20分待った甲斐がありました。

























朝から美味しい料理とお酒でいい気持ちになり、満足、満足。
まるます家でいただく朝酒。
最高です。


0 件のコメント:

コメントを投稿