2015年2月21日土曜日

久々に同期会

2015.2.20
今夜は、支店から会議で上京した同期を囲んで久々に同期会を開催しました。
場所は白蘭
総勢11名。
ビールで乾杯し、ザーサイ、餃子をつまみます。




















芋焼酎の水割りをお願いし、名物の肉団子のほか、かに玉やレバー炒めなどを次々注文。




















最後に、これまた名物の担々麺で締めました。




















白蘭は、ほんと、久しぶり。
でも、美味しさは相変わらず、健在です。
同期会もいつものことですが、かなりの盛り上がりをみせ、お開きの時間を迎えました。
みんな元気で何よりです。

白蘭のあと、5名で2次会へ。
これまた久しぶりにプロントへ行きました。
Dハイで乾杯し、アヒージョなどをいただきます。
だいぶ酔いもまわり、会話した内容は??
よく覚えていません。
ただ、楽しかったことだけは確かです。




















23時、プロントでみんなと別れ、函館支店の同期と2人で3次会へ。
ももんじ屋を覗きました。
トマトハイで乾杯し、レバーやハツなど…もう何の串を頼んだか、何を話したか覚えていませんが、美味しく、楽しくいただきました。




















間もなく日付が変わる頃、今回の同期会が終了。
ももんじ屋を後にして、2人でビジネスホテルに向かいました。
それにしても、よく飲んで、食べたー!
久々の同期会。
楽しかったー!


0 件のコメント:

コメントを投稿