2015年2月26日木曜日

けむり 赤羽店

2015.2.25
今日は、会社での懇親会に参加した後、帰りに赤羽で途中下車。
赤羽駅東口から一番街方面に歩いて2分ほど。
最近ウエブページで偶然見つけた「けむり 赤羽店」という焼き鳥の店を訪ねました。
















店内は8人掛けのL字型のカウンターと半個室的な8人掛けのテーブル席があります。
運よく、カウンターの端に座ることができ、まずはウーロンハイで乾杯。
お通しのキャベツはお代わり自由です。

























メニューはこんな感じ。
焼き鳥は1本120円からとなかなかのお得感。

















この中から、もつ、ハツ、かわを塩でお願いしました。
ただ、もつはタレしかないとのことです。
是非とも食べてもらいたい自慢のタレなのでしょう。
確かに、もつとベストマッチ。
もちろん、塩のハツ、かわもグッド。

















ドリンクは、ハイボールにチェンジして、せせり、ぼんじりをいただきます。
Buono!
ジューシーで弾力があって、とっても美味しい。




















焼き鳥以外でも一品食べようと思い、厚揚焼をオーダー。
「ドカネギ!」とのサブタイトルが付いているだけあって、千切りされたネギの量が半端ではありません。
















滞在すること小1時間。
焼き鳥5本と厚揚焼と、とっても美味しくいただきました。
料金は2,300円とコスパも最高!
また1軒、赤羽で通いたくなる店を見つけました。
今後、赤羽で途中下車する機会が増えることは間違いないでしょう。


けむり 赤羽店
東京都北区赤羽1−18−2
Tel 03-3902-4723


0 件のコメント:

コメントを投稿