2014年5月31日土曜日

モルガンで小腹を満たす

2014.5.30
テング酒場を後にして、帰路、浦和へ。
金曜夜だし、まだ時間は早いし、小腹が空いてきたし...
ということで、モルガンで軽く一杯やることにしました。
珍しく、店内は比較的空いていました。
カウンターの奥に陣取り、金魚ハイで乾杯。





















黒板メニューの中から、砂肝と新玉ねぎの南蛮漬をチョイス。
梅風味がいい塩梅。

















久々に、でっかいレバー串と上シロ串をオーダー。
ボリューム感たっぷりの癖のないレバー。
タレと抜群にマッチした柔らかいシロ。
たまりません。


















軽く一杯やってできれば次の店へと思っていたのですが、小腹が十分に満たされてしまいました。
時間は22時を回ったところでしたが、これ以上どこかに寄るのは無理。
なので、今夜は大人しく家路に向かいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿