2014年5月10日土曜日

キムタクとマフィン

2014.5.9
和浦酒場 弐を後にして、満腹感を抱えながら向かった先は、いつものモルガン
今夜は白ホッピーセットで乾杯。





















肴は、これなら食べられるだろうと思い、キムタクをオーダー。
いわゆるキムチ&たくあんです。
でも、なかなか箸が進みません(笑)





















結局、1時間ちょっとかけて、キムタクを平らげ、ホッピーの"なか"を3回お代わりし、モルガンを出ます。

時刻は22時過ぎ。
La Scalaにも寄ってしまいました。
まずは、エスト・エスト・エストで乾杯。





















カウンターに目をやると、おいしそうなイングリッシュマフィンを発見。
これをどう提供するのか聞いたところ、中に沖縄から買ってきた?アイスクリームを入れるとのこと。
メニュー名も「イングリッシュマフィン沖縄Ver.」。
頼んでしまいました。
蜜をかけていただくと...
これがたまらなく美味しいのであります。





















ワインをもう一杯。
テッレ・アレグレ・サンジョベーゼをお願いしました。





















La Scalaにも1時間程度お邪魔して、帰路へ。
今夜も食べ過ぎてしまいました。
そんな中、うなこちゃんがうなき祭りの告知を。





















うなぎ祭りは5/24日(土)。
あいにく所用で行けませんが、お腹一杯な中、食べることを思っている自分に気付き、ふとおかしくなった金曜の夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿