2014年5月22日木曜日

好吃で雨やどり

2014.5.22
今日は天気が不安定。
朝はよい天気だったのが、午後から雨。
夕方晴れたと思ったら、その後は雷雨。
帰宅時間、会社を出た時は傘は必要ありませんでしたが、東浦和駅に到着した時は雨が降っていました。
バスの発車までは15分。
そこで、好吃で雨やどりです。
玉露ハイで乾杯し、ザーサイをつまみ、時間をつぶします。





















お店の人がバスの時間を気にしてくれて、早めに…といってもそれほど時間のかかるメニューではありませんが…出してくれました。
2ヵ月振りの好吃でしたが、お店の人が覚えていてくれていたのは嬉しい限り。
まぁ、そうですよね。
座ってアルコールとつまみしか頼まず、10分そこそこで立ち去る客なんてそういませんもんね。
そんな中、今日も10分そこそこで好吃を後にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿