2014年5月31日土曜日

1年振りにテング酒場

2014.5.30
今夜は、会社の人たちと総勢6人で飲みに行きました。
テング酒場
去年の6月以来、約1年振りの往訪です。
2階に通され、着席。
最初からホッピー白セットを注文し、乾杯。





















本日のおすすめの"いわし"は不漁で入荷できず、代わりはアジということで、たたきを1皿お願いしました。

















ポテトサラダは割りと美味しい。

















焼き鳥や塩キャベツ、セロリ漬けなどをいただき、最後に豚肉と野菜の鉄板焼きで締めました。
鉄板がジュージューと唸りをあげて登場。
食欲をそそります。

















久々のテング酒場でしたが、楽しく飲むことができました。
時刻は21時。
お開きとあいなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿