2013年10月20日日曜日

3時の大越

2013.10.19
朝、やや食べ過ぎたこともあり、12時を回ってもお腹が空かず。
でもさすがに15時ともなると、小腹が空いてきました。
でもって、3時のおやつの如く、軽く済ますつもりで大越に向かいました。
店内はそこそこお客さんが入っていて、飲みではなく、定食の方もいらっしゃいます。
私は...もちろん、"飲み"です。
早速、大ジョッキで乾杯。





















「本場勝浦 あじ叩き」というのが目に止まり、迷わずオーダー。
新鮮で美味しい〜!
しかも、丸々一匹分なので、かなりのボリュームです。

















熱燗をちびちびやりながら、きれいにいただきました。


















これで切り上げればよかったのですが、カキフライが食べたくて、チュウハイとともに頼んでしまいました。


















頼んでよかった。
予想にたがわぬ味。
うーん、満足。
軽くのつもりがしっかり腹ごしらえしてしまいました。
晩ご飯が食べられるか心配です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿