2013年10月26日土曜日

アン肝とうなぎ肝

2013.10.25
19時半、仕事終了。
小雨の中、真っすぐアメ横へゴー!
いつもの文楽のカウンターに陣取り、生ビールで乾杯。
豆腐の煮込みをつまみます。


















そしていつもの皮とハツをいただきます。
合わせたのは熱燗。





















いやぁ〜、皮とハツ。
何回食べたことでしょう。
いつ食べても美味い!
今夜も期待を裏切らない絶品の味でした!!

続いて、一杯だけ飲んで行こうと思い、たきおかへ。
ウーロンハイをオーダーして...





















つまみはアン肝、200円也。
もみじおろしがいいアクセント。
つまみに最高の一品です。

















そして、本日のおすすめの中からお願いしたのは、うなぎ肝、300円也。
1串かと思いきや2串で登場!
驚きと感動、そしていい焼き具合にたれの加減が絶妙で美味しい!

















アン肝とうなぎ肝。
ちょっとした気分でふらっと入ったたきおかで、偶然ですが、美味しい思いをさせてもらい、とってもラッキー!
外は雨が少し強くなってきました。
さぁ、次は浦和で飲むゾ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿