2013年10月18日金曜日

上海麺

2013.10.17
今夜は好吃に寄って、小腹を満たして帰りました。
まずは生ビールで乾杯。





















つまみは水餃子をいただきました。
ぷりっぷりで美味しいです。

















ドリンクをお代わり、玉露ハイにチェンジです。





















〆に上海麺。
海鮮五目の塩ラーメンです。
そういえば広東麺は醤油ベースの海鮮五目麺だったような気が…
何か関係があるのでしょうか!?

















野菜と魚介の甘みが麺、スープとマッチしてグッド!
小腹を満たすつもりがお腹一杯になりました。
次のバスまで少し時間があるし、歩いて帰ることに。
夜風が気持ちいい帰路でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿