2013年10月12日土曜日

大越で癒す

2013.10.10
今夜は同僚と2人で一杯やりました。
21時過ぎ、久々に大越へ。
大ジョッキの生ビールで乾杯。





















名物のトロブツは売り切れていて、代わりにさんまの刺身をお願いしました。
新鮮で美味しい〜!

















続いて、鶏の唐揚げの登場。
ほっかほかで美味しい〜!

















そして、厚揚げ焼き。
表面がかりっと中はふわっと。美味しい〜!

















ドリンクはチュウハイにチェンジ。
結局3杯飲んじゃいました。





















いかの丸焼きはなかなかのボリューム。
エンペラも胴もゲソも弾力満点。美味しい〜!

















箸休めにお新香。
〆に最高。美味しい〜!

















久々のガード下、大越で疲れを癒すことができました。
でもちょっと飲み過ぎたかな。
明日は金曜日。
懲りずに飲みに行くゾー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿